日記 >2013年12月5日

タナベ経営の株主優待品「2014年版手帳」が届きました

2013-12-05

タナベ経営さんの株を、約5~6年は保有中。

優待品として毎年12月初めまでに、
コンサルティング会社らしい「渋めな手帳」が送られてきます。

タナベ経営の株主優待品


厚さは無く、薄めです

タナベ経営優待手帳の厚み


会社情報によりますと「1冊、3,000円相当」の商品。

確かにね、
手帳のカバーが柔らかい皮で綺麗なんで高そうな感じ。


前年までは、いかにもオッサン的なこげ茶色だったのですが
今年は優しいミルクティー色になってて、女性にも使いやすいです。


中もシンプル

1週間の見開きで、左側が簡易予定・右側が補足事項的な感じ。

タナベ経営優待手帳の中身

営業の方などが使うには物足りないかもしれないけど、
普通に地味な生活をしている私には十分です。


とはいえ毎年あんまり活用できずに、中身の手帳を抜いて
カバーだけを領収書とかの、雑紙収納に使ったりしてるんですけどね。

カバーがけっこう頑丈なんで便利なんです。

タナベ経営さんの株式についてですが、
保有してから2013年12月現在の状況でいいますと

株価の割には、配当金額がお高めなので
お得ではないかと思ってます。

そう思ってずっと保有してるんです。
けど、なにせ素人株主なんでアテになりませんが。



その他詳細

ゆうメールで届きます。

タナベ経営手帳はゆうメール


データ

特に無し

検索
  →「手帳に記入しやすい極細ボールペン」を、楽天市場で探す
  →「手帳に記入しやすい極細ボールペン」を、Amazonで探す
  →「手帳に記入しやすい極細ボールペン」を、Yahooショッピングで探す
タグ:[日記]

前のページへ
サイト内関連ページ
RSS Feed Widget



twitter



最新記事



先月の人気記事