日記 >2013年9月7日

妹から、キーコーヒー&トワイニングのセットを頂きました

2013-09-07

厳密にいうと

妹の旦那さんが、取引先にて賞味期限関係で安く買ったけど
妹家では飲まないので

「そうだ、コーヒー好きな姉にあげようぜ」

という経緯で頂きました。

キーコーヒー&トワイニング


KEY COFFEE ドリップオン

キーコーヒーの中身

普段は予算の関係で、インスタントを愛飲してるので
こういうドリップ的なコーヒーは、自分では買わない。


それに予算の関係でなくとも、一人分をわざわざ

「ペーパーをセットし、粉入れてドリップ」

という作業は面倒くさい(美味しくできますが)


だからこの、お湯そそぐだけの1回ドリップセットは
楽で美味しいから、もらうと嬉しい。


TWININGS アソート16ティーバッグ

トワイニングの中身

セイロンオレンジペコ・ダージリンの、2種類入り。


紅茶はケーキとの食べ合わせで
コーヒーより紅茶の方が良い時に飲んだり、

極寒の冬に、暖かいロイヤルミルクティーや
生姜ティーなどを作ったりします。


しかし紅茶の「オレンジペコ」やら「アフタヌーンティー」やら、
オシャレ感満載の名前は、なんだか素敵で。

味の違いは全く分かってないですが、
なんとなく「オレンジペコ飲む?」とか言いたくなります。

緑茶・コーヒーなどの嗜好品をよく飲むので
こういうのは何個あっても、すぐ消費してしまう。

またいつでも 頂きますのでよろしく。



その他詳細

特に無し


データ

特に無し


検索
  →「ドリップコーヒー」を、楽天市場で探す
  →「ドリップコーヒー」を、Amazonで探す
  →「ドリップコーヒー」を、Yahooショッピングで探す
タグ:[日記]

前のページへ
サイト内関連ページ
RSS Feed Widget



twitter



最新記事



先月の人気記事