日記 >2013年9月16日

31%OFFだったので、サーティワンアイスクリームで「ホールインワン!」を食べてきた

2013-09-16

サーティワンで、9/13~11日間
「ダブルカップ31%OFFキャンペーン」をしていたので、

気になってた

「31ニューフレーバーコンテスト 最優秀フレーバー」

の、”ホールインワン!” と
TVでみた ”フルーティーデューソルベ”を買ってみました。

サーティワンアイスクリーム

(上)フルーティーデューソルベ と (下)ホールインワン!

ホールインワン! お味の感想

抹茶アイスがベースの「ホールインワン!」は、
ゴルフのグリーンをイメージしてて、中には

「チョコチップ・スコーン・練乳リボン」

が入ってます。


どんな味なんだろーと、ワクワクで食べたのですが
期待が大きすぎたのか
「抹茶は苦めで美味しいけど、なんか普通・・」てな感想に。

食感はクッキー&クリームに似てますが
スコーン入りだから、もっとサクサク感がありました。


フルーティーデューソルベ お味の感想

フルーティーデューソルベは、
「イエローピーチ・ライチ・キウイ」味が混ざったソルベ。

当日は暑かったせいか、甘過ぎず酸味があり
サッパリとしたコチラのアイスは、やけに美味しかったです。


店員さんがすくってくれた部分が
たまたまライチが多かっただけかも、ですが
ライチの味が一番強くて、次にキウイでピーチ味を感じました。

一緒に行った甥っ子(5歳)にも
2種類を少しずつ食べさせたのですが

「ホールインワン!」は、もっとクレクレされたけど
「フルーティーデューソルベ」は、酸っぱいと顔しかめてました。

梅干しの酸味は、全然平気なんですがね。



その他詳細

9/27~ハロウィンのトッピングが始まるそうで。
そういやトッピングて、したことないなぁ。

サーティワンのハロウィン >拡大可


データ


購入店
サーティワン アイスクリーム(baskin BR robbins)
値段
275円(定価:400円)/スモールダブルカップ31%OFFキャンペーン
検索
  →「抹茶のアイスクリーム」を、楽天市場で探す
  →「抹茶のアイスクリーム」を、Amazonで探す
  →「抹茶のアイスクリーム」を、Yahooショッピングで探す
タグ:[日記]

前のページへ

[アイスクリーム関連記事]

サイト内関連ページ
RSS Feed Widget



twitter



最新記事



先月の人気記事