日記 >2014年11月15日

西宮ガーデンズで、ディズニーのクリスマスツリーを発見

2014-11-15

去年かな?

西宮ガーデンズに「ディズニーストア」が出来たのですが
今年はそのお店の前に、ミッキーとミニーのX'masツリーが建ちました。

ミッキーとミニーのX'masツリー

また馬鹿でかいサイズで、かなり見上げないと全体が見えない大きさ。

ミッキーとミニーの間に子供を立たせると
綺麗に記念撮影が出来る、という優れもので

自然発生的に撮影の為、親子が順番待ちすることになり
待つのが面倒くさくなった子供がグズって、母親に

「もうちょっとなんだから!」と怒られる場面が
多々、巻き起こっておりました。

ちなみに後から知ったのですが

このミッキー&ミニーの撮影ポイントだけでなく
左側に移動すると

白黒の「アナと雪の女王」バージョン

もあったようです。

しかし、赤と緑のクリスマスカラーが
気持ちを高揚させてくれ、一気にクリスマス気分に。

2階や3階から見下ろして見るのも、また綺麗でした。



その他詳細

特に無し


データ

設置場所
西宮ガーデンズ・1階ディズニーストア前
検索
  →「クリスマスケーキ」を、楽天市場で探す
  →「クリスマスケーキ」を、Amazonで探す
  →「クリスマスケーキ」を、Yahooショッピングで探す
タグ:[日記]

前のページへ

[クリスマスツリー関連記事]

サイト内関連ページ
RSS Feed Widget



twitter



最新記事



先月の人気記事